楽しく豊かに♪

ないところに、ある探してみたら、どうなるかの実践の日々

楽しく過ごすと、やっぱり豊かさがくる。

いよいよ
嵐のライブなので
旅行会社に予約していた
ホテル代金支払いにいった。


インターネット予約のほうが
安いけど、、
嵐のライブの時のホテル予約は
確実性をとり旅行会社にお願いしている、


旅行会社のお姉さんに
テルチケットだしてもらっててたら
なんか時間かかってるな
なんかミスでもあったかな?と
思ってると、、


今予約していたのは
遠い場所なので、別の
ホテルすすめられた。


キャンセルがでたらしい。

博多駅近いホテルで
値段も2000円安いし、
ホテルも綺麗な人気のホテルだった。

ほらほら、起こりはじめた。

奇跡のストーリーが

生嵐に会えると思うと
毎日、ワクワクなんだもん。


よいこと、おこらないわけないわなぁって
感じ。

ラッキーなことは
これで、終わらない。

一昨日、娘と買物に行った。


すごく気にいったコ-トが
あった。
自分でも、なんか似合うなと思えた、、


数日前に
別にコ-ト買ったので
無駄使いだなぁと
思いながら、

なんどか鏡の前で試着した。

買うの迷ってたら


娘が
なに迷っての?買えばいいのに
と簡単に言ってくる。


それでも
迷ってたら

娘が
買ってくれました。



また、欲しいものが
きたよ。




昨日、


夫の妹夫婦が農家で
お米50キロいただきました。

もみ状態の米です。

我が家は玄米食なので
もみだと、助かります。


豊かさがきてる、きてる、



ワクワク、
楽しいは
豊かさを呼びこむね‼️