楽しく豊かに♪

ないところに、ある探してみたら、どうなるかの実践の日々

嵐、待ってました!

ついに、
今日、20周年記念日、嵐がyoutubeライブ配信があります。

もう、、ワクワクが止まらない(*_*)


嵐から
たくさんのhappyをもらいました。

20周年記念のブック型フォトフレームも
11 月1日から発送なのに、、
なぜか1日に届いた。

普通会報は発送しましたから1週間かかってるので
記念品も一週間後だなと思ってた。

嬉しい誤算だ。



孫もいる年齢だが

ときめくことができて

幸福
です*\0/*



また、嵐復活となったら(復活してくれると
信じている)
80までは、ライブに行きたいのて
体力をつけて、ライブ3時間を立ち続けて
いることができる身体にしいたいので
体力づくりに励んでいる日々だ。



福岡ドームライブまで、

一ヶ月ちよっとにせまった。

2年ぶりに生アラシに会える。


2年前はスタンド席の2列目だったので

メンバー5人が間近にきてくれたので

お顔が見れました。


私の前ぐらいで嵐は全員下を向いて

ニコッとして手をふるので

そこにはどんな人がいるのと

覗いてみた。

嵐の視線の先には

車椅子の子供さんと
母親らしき女性がいた。
嵐が手をふってくれた時
その女性が車椅子のほうを
見ながら、体中で喜んでるのがわかった。
こちらまで嬉しくなるシーンを
見ることができた。

特にニノは、満面のかわいい笑顔で
手をふってあげていた。

嵐が目の前にいるのに

こちらには視線がこなかったが

嵐の優しさに気づけて

一人で感動してしまった。


また、
今度のライブも感動に
出会えるはず。

もう、、どうしょう、、


日々

嵐から豊かさのエネルギーもらってる

感謝な日々である(◍•ᴗ•◍)❤