楽しく豊かに♪

ないところに、ある探してみたら、どうなるかの実践の日々

気の学び

半年ぶりに
気のセミナーに参加した。

やっぱり、、

先生に、お会いすると
やる気がでてくる。


細かいこと忘れてた。

両方の手のひらを
むかい合わせにして
両手のなかに気があるのを
意識した。


その両手のなに、、先生が
手をいれ気の強さを
確かめてくださったら

「強いね!」と言われた。


先生の言葉は励みになる。

自分で練習するより
人に気を当てるほど
パワーがでてくると言われた。

先生の施術により、
沢山の病気の方が癒された事例を
聞いた。
ガンが完治するのは、めずらしく
ないくらいに起きている。


最後に、

先生が、空中にたまった気を
手で流すしぐさをして

気が白い糸みたいに
はっきりと
見えるようにしてくださった。

その先生の様子が、カッコよかった。
私も、あれやれるようになりたい。


この空気のなかに

不思議な、不思議なパワーが

隠されている。



これに

気づかないなんて

もったいないと思う。

この力は、
無料で、誰でも意識すれば
いただける。

だから、
私たちは、すでに豊かさの中にいる。

気に
ますます
ワタシはまっていきそう!σ(^_^)