楽しく豊かに♪

ないところに、ある探してみたら、どうなるかの実践の日々

ほしいもの、手にはいる。

また、
嵐事ですが

6月に20周年記念アルバムがでた。

私はライブDVD をみるのがすきなので

スマホのなかに好きな曲はいれてるし


アルバム は注文しなかった。

しかし、

嵐ファンの皆さんの

アルバム開封動画見たりしてたら

欲しくなってしまった。



予想以上の売れ行きで

初回限定版はメルカリでも

高値で取引されている。


定価でないと
買いたくないから、、

買える価格になるまで
待つことにした。


そのことは忘れていた。

なぜか
再販売の日というのは
忘れていたが

偶然に、、
書店にいくと

目の前に
嵐の初回限定版が現れた。

あれ!
あった!
それが、あいにくこの日は
もちあわせがなかったので
買えなかった。


たまたま、書店の開店記念に
嵐のアルバムが、注文以外に
おいてたらしい。


高値は続いてたが

メルカリで購入するしかないかなぁ
と思っていたが、、

今日
なにげに
書店にいったら

初回版がおいてあった。

あなたのために
用意してたよ。

と言ってくれたかのような
気がした。

ついに、

買えた!

欲しい、欲しいと
思ったものが手にはいるって


嬉しいね。

手に入らないと思ってたものほど

それを得た時の気持ちは


満足感をます。



小さなことだが

私を豊かな気持ちにさせてくれた。


それにしても

不思議なのは

私は意識してなかっのに


6月の発売日

8月の再販日

今回の第二弾5✕20のビデオクリック予約が始まってた日

本を求めて

蔦屋にいったのに、

3回とも

目の前に、初回版があった。

そして、ついでにビデオクリックも
予約できた、

引き寄せたというより

引き寄せられたかのような

感じ。


きっと、私なかの私が

行動させてくれたような

気がしてる。

ありがたい

私のなかの存在である。