楽しく豊かに♪

ないところに、ある探してみたら、どうなるかの実践の日々

笑顔が続きますように、、

ここのところ
嵐が、凄まじい。

嵐のいろんなイベントの
目白押して、

すごすぎて

ファンにとっては嬉しいし
毎日ワクワクしどうしだった。


でも途中から、、

エッ! 大丈夫?
と思いだした。


天皇皇后両陛下への奉祝曲歌った
あと
東南アジアへ飛んでいった

それも過密時短スケージュ-ル



帰国した深夜には、
櫻井君はZOROの仕事。

私たちに見えてるだけでも
すごい仕事量である。

まだまだ、多忙を極めてる。


いくらアイドル、スターだといっても
私たちと同じ人間、人間として限界があるのではないか


いくら
最後の一年だからと
いって


やりすぎではないかと
思ってしまう。

身体を壊さなければよいが、、


余計なことだか、老婆心ながら心配になる。


 ファンの一人として、あの5人の素敵な笑顔が消えませんようにと祈るだけだ。