楽しく豊かに♪

ないところに、ある探してみたら、どうなるかの実践の日々

友達って、いいね!

学生時代からの
友人がいる。

この友達には
感謝したり
ムカついたりしたりしてきたが、、
今だに友達関係は続いている。

この友達と会うと
若いころの私にもどる。


不思議な感覚。


五年前、たわいないことで
友達に切れてしまった時


なんと
友達は


遠く飛行機で
謝りのためだけに
きてくれた。

謝りのためだけだから
遊び誘いだしたが


今日は、謝罪のためにだけ
きただけだからと
空港からでることはなく
五時間ぐらい滞在で
とんぼ帰りで帰っていった。



今会いにいかなきゃ
私が友達やめるからと


何度も
その気持ちがあるだけで
十分だと言ったのに、

ほんとうに来たよ~!

しかも
沢山のお土産持参で


私、謝りだけで
飛行機にのって
いけるかな、、
自信ないな、、

たいした人である。




私は嵐ファン


12月福岡ライブは、おかげさまで当たり行けるが
グッズのライトは用意したかったので
ライブ会場でしか購入できない
グッズなので、ライブ当日は
かなり混雑するので


どうしょうかっと考えてたら


その友達が、知り合いの嵐ファンに
頼んでくれて


5月にもあった福岡嵐
ライブの時に
私の分と同行する人のでニ個
買ってきてもらってくれた。


本当に助かった。


もつべきものは
友達である。


まだ若いころと
変わらず

遠距離の付き合いだが
時々、遊んでる。


友達でいれることが
嬉しい😃