楽しく豊かに♪

ないところに、ある探してみたら、どうなるかの実践の日々

祈りが奇跡をおこす!

久しぶりに
こんにちは、

半年前から
気のレッスンをしてるが

夫に痛みがある膝に
習いたての気を当てて半年


完全には痛みはとれてないが

以前は、骨がギシギシしてたが
今は、なくなった。

はじめのころは
手から色が見えてたが

最近、見えなくなった。

だから、効果がないということでもない。


もともと、誰にでも
手に癒やすチカラがあると思うので
信じて手を当ててれば

癒すことはできると
思う。
 
半年、夫に手を当てて
そう思うようになった。


頭で理解するより
やるのみ
でも相手に愛がないと
毎日はできなかもなぁ、、、、


気に関しては
遠隔が出きるまでになりたい。


気の効果もあるが



祈りというのも

気以上の力があるみたい。


私の友人に

敬虔なクリスチャンがいる。


友達は、毎日

祈りはかかさない。

朝も、昼も、夜も

食前の祈りは必ず

ランチにいっても
祈る。


そんな彼女の息子さんが
20才の時


バイクに乗って、
大型トラックに巻き込まれる
大事故にあった。


現場では
出血多量で、すごかったらしい。


事故にあった
息子さんは、

頭蓋骨骨折

内臓破裂


足の付け根あたりが
胴体に、のめりこんだ状態

頭は腫れ上がり

その息子さんの姿を

見た友達は

助からないと思った。

普通なら、助からない瀕死の状態だった。

しかし、日頃、通ってる教会の
牧師が

確信もって
必ず癒やされますと

息子さんのそばで



一晩中

祈り続けた。


結果


祈りは聞かれた。


事故にあって

3日後に

息子さんは意識がもどり

その時には

すべて完全に癒やされた。


手術もなしで

奇跡が起こった。

友達が
あえて言うなら

顔のすり傷が
残ってたと
教えてくれた。


医者も

警察も驚いた。

警察に、しばらくして
いったら、


「君は、生きてたのか!」と

驚かれたようだ。



牧師の祈りも大きなチカラでは
あったが


日頃から

友達の、信仰と祈りと神に感謝する姿を
見られていた神が、


祈りに
答えてくださったのだろうと
思う。

信じがたい話で、信じてもらえないかも
しれないが、
事実なのです。

この科学の発達した
時代に、

祈りは聞かれて

奇跡は起こっているのです。


その後、息子さんは

後遺症もなく

今、元気にすごしています。