楽しく豊かに♪

ないところに、ある探してみたら、どうなるかの実践の日々

ブログ題名変える。

 お金持ちになる科学の
 3ヶ月コ―スは終わったので
 気分新たに題名かえました。

 まだお金持ちになりたい
 ので、サラさんから
 学んだことを自分なりに
 コツコツ実践してゆきたいと
 思います。

 
 今ケンタッキーで
 ブログ書いてます。
 高校生が沢山います。
 賑やかに会話が飛びかってます
 が、、
 不思議と、賑やかなほうが
 集中できるのです。
 静かな空間は集中できないです

 リンパマッサージの
 一仕事終えてのランチです。

 今日はケンタッキー
 ドリンクサイズ関係なしで
 100円でした。
 ケンタッキー太っ腹❗
 

 感謝なこと

 リンパマッサージで
 喜ばれて、お礼いわれて
 お金いただいて嬉しい
 

 ケンタッキーの店員の
 笑顔

 今日は
 音楽の日
 嵐に会える、今からワクワク💕