楽しく豊かに♪

ないところに、ある探してみたら、どうなるかの実践の日々

しばらくぶりに、、

 お金持ちになる科学を
 勝手に途中下車した

 
 事情があり
 ブログが書ける気持ちの余裕 
 なくなってしまった。
 
 落ちついてきたので
 せっかくブログをたちあげたの
 で、また書いてみようと思う。

 
 理想の生活を
 書いたが

 書きながらも、なんとなく
 こんなの無理やろと
 思いはあった。
 

 時間的には
 朝、夫の食事と弁当と
 夕食作る以外は
 
 自由にすごしてるので
 今が理想の1日でもあるので

 
 今のまま、時間にとらわれず
 一日過ごし続けれることが
 理想ともいえる。

 夫が病気になったこと
 あるので
 今は、夫と穏やかに
 暮せてるのが
 幸福に感じてる。

 あと、お手伝いさんがいる
 設定にしたが、
 お掃除、片ずけだけ
 してくれる、お掃除業者に
 はいってもらうのでもよい。
 苦手なので頼むしかないかな
 と思ってる。
 
 なので、あえて言うまでも
 ないが、今だに部屋は雑然と
 している。


 だから、サラさんにコ―チング
 受けたくても受ける段階に
 ならなかった。

 
 なかなか私にとっては
 ハ―ドルの高いワ―クだった。
 
 でも理想の生活の一部分は
 簡単に叶ってしまった。
 

 知人に
 アトリエがもちたいと
 なんとなく話した。


 そしたら
 知人は、もと幼稚園を
 経営してて
 今やめていて

 その幼稚園の部屋が
 空いてるよと
 いうことで

 アトリエにしてよいと
 言ってもらった。

 
 そんなわけで
 まずは
 無理したくなかったので


 
 月1でお部屋を貸してもらい 

 すぐできることを
 考えたら

 アトリエというより、一日リン
 パマッサージのサロンをするこ
 とにした。
 
 今週土曜日が
 サロンの日である。 
 看板もない
 口コミだけの集客
  

 体力がないし
 楽しみながらやりたいので
 1日三人までと決めてる。
 
 

 
 私にとっては
 頭で考えてることを
 現実化してるので
 これで、よしとします。
 
 
 ♡感謝なこと

 ゆったり過ごせる時間

 涼しくすごせてる

 沢山のデザインペーパーが
 ある

 沢山、洗濯して
 気持ちよい

 
 またブログ再開できたこと

 サラさんとの出会いにより
 できないと思ってたことに
 チャレンジできるように
 なったこと