楽しく豊かに♪

ないところに、ある探してみたら、どうなるかの実践の日々

 感謝したこと

  猫のミ-ちゃんが
  匂い袋のところが
  化膿してて
  
  クリニックに行くと
  化膿したところが
  穴があいていて
  縫合した。

  麻酔注射するのかと
  思ってたら
  なしだった。

  かなり痛がり
  
  かわいそうだったが

  終わったら

  先生とスタッフの人が
  「ミ-ちゃん、えらかった 
   ね~。」と褒めてくれて
  た。ミ-ちゃんには、わから
  ないだろうけど。
  
  今は、すっかり元気になり
  感謝。

  
  義母と墓参りに行った時
  バケツの水を運ぼうと
  した時
  見知らぬ女性から
  バケツ運びましょうかと
  言われた。
  お礼を言って断ったが
  どうしても運びたいと
  いう感じなので
  意味不明だったが
  運んでいただいた。

  子供さんと、墓参りに
  こられていた方だった。
  不思議な人も
  いるものだ。
  

  *お金だす時の気持ち
  
  猫のクリニック代金が
  7000円ほどかかったが
  苦しそうにしてたので
  助けてもらって
  ありがとうという気持ちで
  払えた。


  ブログに休眠預金の
  こと書いていたが
  ミスして削除してしまった
  昨日、銀行で34000近く
  いただいた。
  通帳、印鑑なしで
  いただけました。
  臨時収入でした。
  
  最近、お金の流れが
  よくなってきました。

 *ガッツポ-ズなこと 

  こんなとこにあったの
  というようなところに
  素敵なカフェを見つけた!