楽しく豊かに♪

ないところに、ある探してみたら、どうなるかの実践の日々

思考癖

 感謝することを毎日書くようになり、
 
 たった1週間ほどしかたってないのに、

 なにか考える時、いつのまにか客観的に

 思考を見るようになってる。

 あ、あ、、また、マイナスに考えてる。


 なんで、わざわざ、ねじまげて

 考えてしまうんだろうって、

 勝手にストリートさえ考えてる。

 まいったな、、

 長年、染みついた思考癖はなかなか治らな
 い

 

 やっぱり、毎日コツコツしかない!

 
感謝したこと。嬉しかったけと。

  
 ・今日も、一日家族が元気だったこと
 
 ・美味しいお水が飲めること

 ・カルディで、スリ-ピンクティー
  出会えたこと。

・安くて美味しい、うどん屋さんが、
  沢山あること。うどん好きには最高-!


・ハンドメイドの材料が、100キンでそろえ
 られたこと。

・父親が元気でいてくれること。