楽しく豊かに♪

ないところに、ある探してみたら、どうなるかの実践の日々

ライン復活

 
 ラインできるようになった。
 一時は、どうなるかと思った。

  携帯会社電話したら、親切に
 
  教えていただいた。


  いつも、丁寧に教えてもらえるので

  助かってる。 

  
世の中は、愛に満ちてるね!
  

IDパスワードなしで復活できたん
 だけど、謎?
 


  


 感謝したこと。 嬉しかったこと。

・お嫁さんと電話で、いろんな話ができて
 楽しかった。優しくてかわいいお嫁さん
 に恵まれてること 
 

・姉から、美味しいという人気店
 の和菓子とラデュレのポットが
 送られてきた。


・夕方、娘とイオンに買物にいったら、
 人もまばらで、
 ゆっくり買物できて食事ができた。
 地方にいながらにして、
 都会と同じものが買えたり
 食べたりできること
         

・感謝することを意識するように
 なり、優しい家族に恵まれてる
 ことを今さらながら、
 ありがたいと思えること